Skip to content
アンケートに回答して資料をもらう

個人情報の取り扱いについて

お申込みフォームにてお預かりした個人情報は、セミナー講演各社からサービスご案内及びサービスに関わるイベントのご案内を差し上げる際に利用させていただく場合がございます。第三者への提供や委託は致しません。
※SO Technologies株式会社:プライバシーポリシー

セミナー概要

Web広告は今や、あらゆる業種のクライアントにとって重要な集客チャネルとなり、
広告代理店の提案領域としても欠かせないものとなっています。
しかし現場では、「プランニングに自信がない」「案件ごとに毎回手探りで提案している」といった悩みを抱える方も多いのではないでしょうか?

実際に、前回開催したWeb広告基礎講座セミナーでは
・Web広告のノウハウがない
・提案方法がわからない
といった声が数多く寄せられました。

Web広告のプランニングは、クライアントの目標を達成するためのプロセスを設計する作業です。
その出発点として欠かせないのが、与件の整理。
現状と理想のギャップ、課題、KPIなどを明確にし、適切な提案の方向性を導くための重要なステップです。

本セミナーでは、こうしたプランニングの基本的な考え方と、与件整理をもとにした提案への繋げ方を身につけていただくために、
提案の型として活用できる実践的な考え方を解説します。


不動産・教育などよくご相談をいただく業種を例に、広告代理店の皆様が新規案件や既存顧客への提案に明日からでも使える内容をわかりやすくお話いたします。

この機会にWeb広告提案の土台となる考え方を一緒に学びませんか?

▮登壇内容

・Web広告のプランニングとは
・プランニングの第一歩「与件整理の重要性」
・与件整理の方法
・KPI設計の仕方
・メディア選定についての考え方
・業種ごとのプランニング
など

このような方におススメ

・Web広告のプランニング方法がわからない方
・Web広告のメディア選定にお悩みの方
・提案書を作る際に、戦略的な筋道を立てるのが難しいと感じている方
・案件ごとに提案の流れがバラバラで、型を持ちたいと感じている方

logo

SO Technologies 株式会社

弊社はデジタルマーケティング会社であるソウルドアウトの子会社です。
社員の半数近くがエンジニアであり、テクノロジーの力で全国の支援会社様、店舗様にデジタルマーケティングを提供することをビジョンに掲げております。 

AG-Boost

広告代理店のためのネット広告運用の二次代行サービス
サービスサイトを見る