
■今回の動画テーマ
今回は、『Google 広告 プラチナプロダクトエキスパート』のacssemble新田真隆さんに、広告表示オプションに関して質問をいたしました。
「クリック率の上昇を期待して広告表示オプションを設定し、設定前後でクリック率を比較したりするのは間違っている」など、興味深いお話を伺っています。
画像表示オプションなど、新たな広告表示オプションが次々と増える中で、どのように広告表示オプションと向き合い、行動すると良いだろうか。とお悩みの広告運用担当・広告代理店勤務の方に、ぜひご覧いただきたい動画となっております。
■目次
- 画像表示オプションについて
- 広告表示オプションの効果の捉え方
- ギャラリー広告との違い
- 視聴者からの質問
■概要
公開日:2021年7月6日
無料
オンライン開催(動画視聴ページを送付いたします)
お申し込みフォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、当日動画視聴ページURLを送付致します

新田真隆
acssemble代表
豊富な知見を活かした、高度な広告運用代行及びコンサルティングを提供するacssembleの代表。国内唯一のGoogle 広告 プラチナプロダクトエキスパート。

高月裕太
SO Technologies株式会社 ATOM事業本部 マーケティング部
過去Web広告代理店で、運用・営業を行った経験を活かし、『ATOM』を通して広告会社様の業務効率化を支援を行う
■SO Technologies株式会社
弊社は東証1部上場のデジタルマーケティング会社であるソウルドアウトの子会社です。
社員の半数近くがエンジニアであり、テクノロジーの力で全国の支援会社様、店舗様にデジタルマーケティングを提供することをビジョンに掲げております。
■個人情報の取り扱いについて
本申込みフォームにてお預かりした個人情報は、セミナー講演各社からサービスご案内及びサービスに関わるイベントのご案内を差し上げる際に利用させていただく場合がございます。
第三者への提供や委託は致しません。以上の内容に同意いただけましたら、お客様情報記入の上お申込みください。
SO Technologies株式会社プライバシーポリシーはこちら