atom-seminar-21-10-01

■今回の動画テーマ

今回は、『Google 広告 プラチナプロダクトエキスパート』のacssemble新田真隆さんに、指名キーワードに関してお話を伺いました。


質問をもとに、「指名キーワードの考え方等々についてお話を伺いながら、どのようにリスティング広告と向き合えばよいのか?広告運用者・広告代理店勤務者に、示唆あるお話しを頂いております。

■目次

  • 指名キーワードの考え方
  • 指名キーワードの品質スコアが低い場合
  • 指名キーワードの流入が増えた際の説明方法
  • 指名キーワードの成果に大きな変化が起きたときの対応策
  • 指名キーワードのキャンペーンに関する自動入札について
  • 指名キーワードの流入を増やす方法と効果測定方法
  • 指名キーワードに影響のあるオーソドックスな施策
  • 指名キーワードに関して、広告主から相談があった場合どう対応しているか
  • 指名キーワードの活用に適した状況とは
  • 総括

■概要

公開日:2021年10月11日

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新田さん2-1

新田真隆

acssemble代表

豊富な知見を活かした、高度な広告運用代行及びコンサルティングを提供するacssembleの代表。国内唯一のGoogle 広告 プラチナプロダクトエキスパート。

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高月裕太

SO Technologies株式会社 ATOM事業本部 マーケティング部
過去Web広告代理店で、運用・営業を行った経験を活かし、『ATOM』を通して広告会社様の業務効率化を支援を行う

■SO Technologies株式会社

弊社は東証1部上場のデジタルマーケティング会社であるソウルドアウトの子会社です。
社員の半数近くがエンジニアであり、テクノロジーの力で全国の支援会社様、店舗様にデジタルマーケティングを提供することをビジョンに掲げております。

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