202111_01 (1)

■今回の動画テーマ

今回は、『Google 広告 ダイヤモンド プロダクトエキスパート』のacssemble新田真隆さんに、コンバージョン計測と最適化の考え方に関してお話を伺いました。


「マイクロコンバージョンの考え方」「拡張コンバージョンは実施すべきか?等々についてお話を伺いながら、どのようにリスティング広告と向き合えばよいのか?広告運用者・広告代理店勤務者に、示唆あるお話しを頂いております。

■目次

  • マイクロコンバージョンに関する考え方
  • キャンペーンごとにCV地点を変更する手法について
  • 広告管理画面上の数値と実売上の捉え方
  • 拡張コンバージョンは実施すべきか?
  • 総括

■概要

公開日:2021年11月17日

無料

オンライン開催(動画視聴ページを送付いたします)

お申し込みフォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、当日動画視聴ページURLを送付致します

 

新田さん2-1

新田真隆

acssemble代表

豊富な知見を活かした、高度な広告運用代行及びコンサルティングを提供するacssembleの代表。国内初のGoogle 広告 ダイヤモンド プロダクトエキスパートに認定

koshiba

小芝翔太

SO Technologies株式会社 ATOM事業本部 マーケティング部 部長
前職では、運用型広告のコンサルタント、営業責任者、広告運用者育成サービスの立ち上げを行う。2020年4月にSO Technologies株式会社に入社し、現在ATOM事業部マーケティング部 部長を務める

■SO Technologies株式会社

弊社は東証1部上場のデジタルマーケティング会社であるソウルドアウトの子会社です。
社員の半数近くがエンジニアであり、テクノロジーの力で全国の支援会社様、店舗様にデジタルマーケティングを提供することをビジョンに掲げております。

広告レポートツール「ATOM」

ATOMのサービス説明動画を見る

■個人情報の取り扱いについて

本申込みフォームにてお預かりした個人情報は、セミナー講演各社からサービスご案内及びサービスに関わるイベントのご案内を差し上げる際に利用させていただく場合がございます。
第三者への提供や委託は致しません。以上の内容に同意いただけましたら、お客様情報記入の上お申込みください。
SO Technologies株式会社プライバシーポリシーはこちら

お申し込みフォーム