スクリーンショット 2021-03-07 144251

■今回のテーマ

2021年2月4日にGoogleよりキーワードのマッチタイプについて、絞り込み部分一致を廃止してフレーズ一致に統合すると発表がありました。今回のSOTライブでは、すでにこちらの記事で言及されていますが、Google 広告 プラチナプロダクトエキスパートである新田さん絞り込み部分一致廃止後のキーワードの考え方について聞いていきたいと思います。

■目次

  • 絞り込み部分一致の廃止の正しい内容と目的を理解する
  • 新しいフレーズ一致になった場合の変化
  • Google 広告の仕組みと「検索ユーザーの意図」だと思っている内容を理解する
  • 2021年7月以降のキーワードの作り方

■概要

  • 公開日:2021年3月10日
  • 無料
  • オンライン開催(アーカイブ配信)
    お申し込みフォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、配信ページをご連絡致します。

 

e289e42fe44315404d6391e3eeedc953

新田真隆

acssemble代表

豊富な知見を活かした、高度な広告運用代行及びコンサルティングを提供するacssembleの代表。国内唯一のGoogle 広告 プラチナプロダクトエキスパート。

小芝翔太

小芝翔太

SO Technologies株式会社ATOM事業本部マーケティング部

ATOM事業部ではマーケティングやセールス、新規導入企業様への早期活用支援に従事している。

■SO Technologies株式会社

弊社は東証1部上場のデジタルマーケティング会社であるソウルドアウトの子会社です。
社員の半数近くがエンジニアであり、テクノロジーの力で全国の支援会社様、店舗様にデジタルマーケティングを提供することをビジョンに掲げております。

広告レポートツール「ATOM」

ATOMのサービス説明動画を見る

■個人情報の取り扱いについて

本申込みフォームにてお預かりした個人情報は、セミナー講演各社からサービスご案内及びサービスに関わるイベントのご案内を差し上げる際に理由させていただく場合がございます。
第三者への提供や委託は致しません。以上の内容に同意いただけましたら、お客様情報記入の上お申込みください。
SO Technologies株式会社プライバシーポリシーはこちら

 

お申し込みフォーム