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EC集客に最適なGoogle広告の最新メニュー

P-MAXキャンペーン解説セミナー

2022年8月25日(木)16:00~16:30

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セミナー概要

インターネット上での店舗集客施策は多種多様ありますが、広くディスプレイ面やアプリ面と、検索結果に配信できるGoogleAdsを活用されている企業様は多いと思います。
今回のウェビナーでは、GoogleAdsの店舗集客に特化した新しい配信手法、「P-MAX for store goals」についてご紹介します。

旧ローカルキャンペーンからP-MAXに移行し、実施条件が緩和された為、ローカルな企業様でも実施しやすくなりました。
また、店舗集客において欠かすことが出来ない「Googleビジネスプロフィール」についても、広告配信と合わせて対策を行うことが重要であり効果的です。

本ウェビナーでは、下記についてご紹介致します。

  • GoogleAds「P-MAX for store goals」の概要、旧来の配信手法との違いや活用事
  • Googleビジネスプロフィール同時対策のすすめ、事例紹介

このような方にオススメ

  • 店舗を運営されている事業会社の集客施策担当の方
  • 上記企業をクライアントにお持ちの広告会社・支援会社の方

登壇者

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永安 玲子

SO Technologies株式会社
AG-Boost事業本部
セールスグループ

2018年に海外向けWebマーケティング会社へ入社。これまで多数の地方自治体・民間企業の国内外向けFacebook/Instagramコンサルティング営業や、
アカウント・広告運用、取材撮影、セミナー講師、ライブ配信MC、翻訳などを経験し、 2021年よりSO Technologies株式会社にジョイン。現在は「AG-Boost」のマーケティング活動に従事。

プロフィール写真_原裕作

原 裕作

SO Technologies株式会社
フォーカセル

ソウルドアウト株式会社に新卒入社。運用型広告のコンサルタントとして配属され、主にEC(単品・多品種)業界のアカウント支援に従事。月間ご予算数万円から数千万円まで支援経験が豊富。広告成果改善に伴いご予算が100倍まで増加した支援実績もあり。2022年よりSO Technologies株式会社に異動し、EC向けフィード広告支援サービス「フォーカセル」のマーケティングチームに所属。

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SO Technologies 株式会社

弊社はデジタルマーケティング会社であるソウルドアウトの子会社です。
社員の半数近くがエンジニアであり、テクノロジーの力で全国の支援会社様、店舗様にデジタルマーケティングを提供することをビジョンに掲げております。 

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