.jpg)
ウェビナー概要
動画広告は今やインターネット広告の中でも急成長を遂げている市場であり、2021年の動画広告市場規模は3,889億円、2024年には6,856億円に達する見込みと言われています。※1
YouTubeやTikTok、TVerなど動画に特化したプラットフォームや、それらの媒体に動画を掲載するためのツール、動画広告出稿サービスなどあらゆる”動画”関連の商材が増加している中で、このウェビナーでは動画制作・動画広告運用・動画媒体のプロが集まり、地方での動画マーケティングのテクニックやポイントをご紹介します。
※1 出典元:株式会社サイバーエージェント 2020年国内動画広告の市場調査
YouTubeやTikTok、TVerなど動画に特化したプラットフォームや、それらの媒体に動画を掲載するためのツール、動画広告出稿サービスなどあらゆる”動画”関連の商材が増加している中で、このウェビナーでは動画制作・動画広告運用・動画媒体のプロが集まり、地方での動画マーケティングのテクニックやポイントをご紹介します。
※1 出典元:株式会社サイバーエージェント 2020年国内動画広告の市場調査
【本ウェビナーはこんな方におすすめです】
・動画制作のノウハウが社内にない
・動画制作にコストと時間がかかる
・TVCM素材の2次利用を検討したい
・YouTube広告の次の配信先を検討したい
・ネット広告の動画マーケティング興味がある
・TVerへの広告出稿に興味がある
登壇者
イベント概要
開催日時 |
第1回目:2022年 1月13日(木)14:00-15:15 ※同一内容にて2日間開催、どちらかにご参加頂けます |
開催方法 |
zoomにて実施 |
参加費用 | 無料 |
タイムテーブル |
14:00-14:05 14:25-14:45 14:45-14:55 14:55-15:10 |
定員 |
50名 |
参加条件 |
動画制作、動画広告配信にご興味のある広告代理店様 |
お問合せ先 |
お問い合わせはこちら: |