20220208ウェビナーサムネイル(canva)

 

多品目ECのクライアントを抱える皆様へ

年度末のクライアントとの打ち合わせで

「来年度はYoY+40%成長を目標にぜひお願いします」

とサラリと言われ、思わず顔が引き攣った経験はありませんか?

コロナ禍が長期化するにつれ、EC事業を行うクライアントからの期待は増す一方です。

一方で、Googleショッピング広告をはじめとするフィード広告では、媒体による自動最適化が喧伝され久しく、「これ以上打つ手があるのか?」とお考えの運用担当者様も多くいらっしゃるかと思います。

本ウェビナーでは、そんな運用担当者の皆さまの課題に寄り添い解決するための方法をお伝えいたします。

<第一部>

・多品目ECの広告運用を長く続けていく上で直面する課題

・Googleが推奨するGoogleショッピング広告の改善施策とは

・施策が成功するクライアントの特徴と成果改善事例の共有

・SO Technologiesによる支援サービス紹介、参加者特典の説明

<第二部>

・ネット広告代理店の業務改善ガイドマップについて

 

参加者特典

・案件毎の成果改善シミュレーション無料作成

 

■概要

開催日:2022年2月8日(火)16:00~17:00

参加費:無料

オンライン・LIVE開催(zoomURLを送付いたします)

お申し込みフォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、zoomURLを送付致します

 

 

■主催:SO Technologies株式会社

弊社は東証1部上場のデジタルマーケティング会社であるソウルドアウトの子会社です。
社員の半数近くがエンジニアであり、テクノロジーの力で全国の支援会社様、店舗様にデジタルマーケティングを提供することをビジョンに掲げております。

■個人情報の取り扱いについて

本申込みフォームにてお預かりした個人情報は、セミナー講演各社からサービスご案内及びサービスに関わるイベントのご案内を差し上げる際に利用させていただく場合がございます。
第三者への提供や委託は致しません。以上の内容に同意いただけましたら、お客様情報記入の上お申込みください。
SO Technologies株式会社プライバシーポリシーはこちら

本セミナーに関するお問い合わせは以下へお願いいたします
 kohta.wada@so-tech.co.jp(担当者:和田)

お申し込みフォーム