2021年5月20日(木)15時~16時
店舗集客に活用できるデジタル施策
~動画・位置情報データ・LINE・Googleマイビジネスの最新事例を学ぶ~

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■概要

デジタルを活用した店舗集客は、店舗事業者・エリアマーケティングの支援会社にとって必須の取り組みになっています。
店舗事業者が取り組むべきデジタル集客施策の役割は来店までのプロセスを網羅することです。

・まずは来店につながりやすいユーザーをデータによって見つけ出し効率的なアプローチを行うこと
・来店を検討しているユーザーのデジタルでの情報収集の選択肢に入り選ばれること
・接点を持ったユーザーに来店後のイメージを伝達し、店舗への来店を後押しすること
が必要です。

本ウェビナーでは、

・位置情報データを活用した広告配信「GeoLogic Ad」・LINEを使った予約システム「@予約」の提供をされているジオロジック

・動画クラウドサービス No.1の「リチカクラウドスタジオ」を提供されている株式会社リチカ


・Googleマイビジネスの領域で25,000店舗以上を支援している「ライクルGMB」を提供しているSO Technologies


が最新のデジタル集客トレンドを解説します。


このような方にオススメ

・店舗事業の販促担当者様

・FC本部企業・オーナー企業のマーケティング担当者様

・エリアマーケティングを支援されている企業のご担当者様

■参加方法

・2021年5月20日(木)15時~16時
・無料
・オンライン開催
(Zoomウェビナー)
お申し込みフォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、後日Zoomの配信URLをご連絡いたします。

※ウェビナー登壇企業の競合にあたる会社は参加をお断りする場合がございます。

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ジオロジック    八柳 輝行

店舗集客/運営のデジタルトランスフォーメーションをいちからつくろう

株式会社ジオロジックから、店舗集客/運営のDXを推進する
チラシのスマホ版 位置情報広告「スマホオリコミ」と
今話題のLINEミニアプリを使った「@予約(アッとよやく)」のご紹介をさせていただきます。

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SOTechnologies光山 誠一

デジタル集客を始める際にまず手をつけるべき「Googleマイビジネス」活用法

Google検索・マップを利用したユーザーが訪れるのがGoogleマイビジネスです。来店直前の検討ユーザーが多く集まっているため、対策の有無が来店効果に大きく影響します。まず手をつけるべきGoogleマイビジネスの優先度の高い施策や運用の考え方を解説します。

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株式会社リチカ 足立 耕平

ジオターゲティング×動画広告で来店促進!事例から学ぶ動画広告活用術

店舗への集客・販促手法として、従来のやり方に囚われない新しい手法が生まれています。今回は、動画クリエイティブの設計・活用方法と合わせて、ジオターゲティングを活用した集客事例をお話いたします。

■SO Technologies株式会社

弊社は東証1部上場のデジタルマーケティング会社であるソウルドアウトの子会社です。
社員の半数近くがエンジニアであり、テクノロジーの力で全国の支援会社様、店舗様にデジタルマーケティングを提供することをビジョンに掲げております。

Googleマイビジネスを活用した実店舗集客支援サービス
ライクルGMB



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