2021年7月6日(火)15時~16時

アパレル事業者向け コロナ収束後の巻き返しに向けた
デジタルを活用した売上げアップ施策

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概要

コロナ収束後の反撃を計画しているアパレル事業者様・支援会社様向けのウェビナーです。
実店舗におけるデジタルを活用した販促施策である
・実店舗データ×EC誘導におけるメール・LINE・DMの活用
・来店検討ユーザーとの接点を強化するGoogleマイビジネスの活用
・来店検討ユーザー・リピートユーザーに向けたデジタルスクラッチ販促施策
・新たな顧客接点であるVRを活用したバーチャル店舗
について、上記テーマに精通した登壇者が各分野の最新トレンドを解説します。

このような方にオススメ

・アパレル店舗の集客を担当されている担当者の方
・実店舗・ECの売上を最大化したい方
・アパレル事業者を支援している企業の方

参加方法

・2021年7月6日(火)15時~16時
・無料
・オンライン開催
(Zoomウェビナー)
お申し込みフォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、後日Zoomの配信URLをご連絡いたします。
※登壇企業の競合にあたる会社は参加をお断りする場合がございます。

セッション内容

アパレル企業におけるGoogleマイビジネス徹底活用法

店舗の情報を調べる際に、Googleで検索したことはないでしょうか?
検索エンジンやマップで掲載されるGoogleの情報(ローカル検索結果)を管理するための仕組みがGoogleマイビジネスです。
本セッションでは、Googleマイビジネスを活用したアパレル事業者における来店促進・ECへの誘導最大化の具体的な施策・事例を公開します。

2021年コロナ禍で費用対効果700%超えのアパレルCRM事例紹介

アパレル通販での成功事例「LINE」「リアルDM」「メール」の最大効率化と、具体的施策を
費用対効果700%をたたき出したCRM最前線情報をお送りします。
また、1200店舗以上の導入実績から導き出された、お客様をファン化し、ピート率を増やす方法をご紹介しつつ顧客が理想と思う「タイミング」や、その施策事例、考え方などを2021年の最新情報もお届けします!オムニチャンネルを推進したい担当者様、実店舗・EC含めお客様のファン化を目指す事業社様は誰でもご参考にして頂ける情報です。

コロナ禍のアパレルに新たな顧客接点を提供!バーチャル店舗とデジタルスクラッチ
コロナ禍を受けて、アパレル業界でもデジタルによる新たな顧客接点の導入が進んでいます。急速に増えている「バーチャル店舗」など、オンライン上でリアルな「体験」が提供できるVRコンテンツと、デジタル・非接触でスクラッチくじキャンペーンが実施可能なツールをご紹介します。

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光山 誠一

SO Technologies株式会社
ライクル事業本部

大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、
ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を従事。2021年よりSO Technologies株式会社に参画し多店舗向け集客支援サービス「ライクル」のマーケティング活動に従事。

宮内

宮内尊紀

株式会社コアフォース

コアフォース社にて、1,200店舗以上導入して頂いている顧客育成ツール「LTV-Lab」の責任者として事業に従事し、合わせて600店舗以上に導入して頂いている 顧客管理ツール「わくわく店舗シリーズ」の責任者も兼務。リピート率向上や離反防止施策などについて、業種業態・実店舗WEBに関係なく数多くの提案を行い実績を出す。 また企業規模は大手から中小企業まで課題に合わせた多数のコンサル実績を持ち、低コストでも行える顧客育成ノウハウや業種に沿ったリピート向上施策にも定評がある。

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中元 直人

株式会社ADDIX
デジタルマーケティング事業部 執行役員

2014年ADDIXに入社。企業のソーシャルメディアマーケティング活動の企画実行を担うチームで業務に従事。一般的なアカウント運用代行における業務をはじめ、戦略設計、運用フローの設計、コンテンツ開発領域も手がける。VR領域の企業活用活性化に伴い、VRコンテンツの制作や企業導入支援の推進も行っている。

■各社紹介

SO Technologies株式会社
弊社は東証1部上場のデジタルマーケティング会社であるソウルドアウトの子会社です。 社員の半数近くがエンジニアであり、テクノロジーの力で全国の支援会社様、店舗様にデジタルマーケティングを提供することをビジョンに掲げております。 

株式会社コアフォース
導入実績1,200店舗以上の、顧客育成を自動化できるCRMツールの決定版「LTV-Lab」を提供。
特にEC通販店舗で利用されているが、多チャンネルの一元管理といったオムニチャンネルにも対応。
LTV-Labの利用者へは「LTV大学」の勉強会を実施し、CRMツールと”顧客育成ノウハウ”を合わせて提供しています。

株式会社ADDIX 
デジタルトランスフォーメーション実行支援企業のADDIX。長年デジタルマーケティングで培ってきたUXとデータを機転に、「事業創造のDX:新規事業・サービス開発支援」から「顧客体験のDX:事業改善・サービスグロース支援」まで、ビジネスの競争性優位の確立と持続的拡大をサポートいたします。

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第三者への提供や委託は致しません。以上の内容に同意いただけましたら、お客様情報記入の上お申込みください。
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