2021年7月16日(金)16時~17時
店舗事業者のLINE活用を加速させる
マーケティングツールに出会えるセールスピッチ
概要
店舗事業者にとって、デジタル接点を強化していくにあたって、
LINEの活用は非常に重要度が高い取り組みとなります。
顧客との接点をLINEを活用して深めていきリピート来店・成約につなげていくことが重要です。
LINEに関しては公式アカウントを利用してできることに制限があり、いかにLINEのマーケティングツールを選定・利用していくかが成否の分かれ目となります。
マーケティングツールを検討していくにあたって、
「興味はあるけど営業は受けたくない」
「自社にマッチするかわからないのに、ウェビナー50分は長い・・・」
といったことを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そのような方に朗報です!
店舗事業者向けのLINEマーケティングツールを提供しているベンダー7社による
プレゼンで、多様なソリューションを1時間で知ることができます。
興味があるソリューションがあれば、その場で個別相談の受付も可能です。
このような方にオススメ
・LINE活用を検討されている店舗事業者様
参加方法
・2021年7月16日(金)16時~17時
・無料
・オンライン開催
(Zoomウェビナー)
お申し込みフォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、後日Zoomの配信URLをご連絡いたします。
※登壇企業の競合にあたる会社は参加をお断りする場合がございます。
コンテンツ紹介▼
これからの友だちへ届ける -
LINEからはじめるデジタル接点
ソウルドアウト株式会社
マーケティングカンパニー 執行役員COO
浅見 剛
アパレルメーカーを経て、2008年に株式会社オプトへ入社。2010年に同グループよりソウルドアウト株式会社の立ち上げに参画。営業、メディア、新規事業部門の本部長を歴任し、2021年4月より現職。これまでEC販売代行、新規事業立ち上げ支援、LINE公式アカウント運用支援サービスなどを開発し供。ベンチャー及び中小企業のデジタルシフト推進に従事。
パーソナライズ化した配信で顧客体験を向上! LINEを活かした実店舗の売上UP術も公開!
株式会社TimeTechnologies
AutoLine事業部 アカウントエグゼクティブ
米田圭佑
大阪出身 大学卒業後、エン・ジャパン株式会社に新卒入社。ビジネスサイド(インサイド、フロント、CS)全般を担当。リーダー、複数プロジェクトのPM等を経験後、
Sales職1人目として、TimeTechnologiesにJOIN。
LINEを効率的かつ成果に繋がる構築・運用ノウハウをご紹介
株式会社コンシェルジュ
Account Executive
石原 賢悟
新卒で株式会社大塚商会に入社。
2017年2月(サービスローンチ時)に、コンシェルジュに参画。KUZENのビジネスサイド全般を担う。
50社以上のKUZEN導入・立ち上げ・運用プロジェクトを経験。現在はKUZENを活用して様々な企業の事業拡大の支援を実施。
データを活用したLINEコミュニケーションにおけるユーザ体験構築事例のご紹介
株式会社ソニックムーブ
取締役ソリューション事業部長
関口 篤史
大学卒業後、株式会社長谷工コーポレーションを経て、Web制作会社にてデザイナーとして従事した後フリーランスにて活躍。その後当社の創業に参画。創業役員の傍ら、テクニカルディレクター、プロジェクトマネージャーとして数々のプロジェクトを手掛ける。
自社に合った自動接客・データ活用をノーコードで短時間/低コストで実現
エボラニ株式会社
シニアコンサルタント
太田 智
大学卒業後、大手SIerでERPの導入コンサルティング・プロジェクトマネジメントを経験後、独立。 人事・給与システムの要件定義・設計・開発・保守から、Webマーケティング・Webシステム開発 (ECなど)のディレクション・マネジメントに従事。
LINE活用で反応率7倍!効果的なBtoCマーケティング手法とは?
Micoworks株式会社
AURA事業部 セールスリーダー
林 真生
2013年に大手人材会社にセールスとして新卒入社。求人広告の営業でトップの成績を収めたほか、管理職としてマネジメントを経験。 その後、SEO対策を行うSaaSベンダー企業に転職し、2021年1月にMicoworksへ入社。LINEを用いた顧客コミュニケーションツール「AURA」のコンサルティングセールスを牽引し、LINEを活用したマーケティング施策の提案に従事。
人気ブランドで進むLINE配信の自動化! 一切手間をかけずに経由売上を数倍にしたLINE活用術
株式会社ファナティック
代表取締役
野田 大介
ファッション誌の編集、スニーカーブランドの生産管理、アパレルブランドでの通販責任者を経て、2016年に株式会社ファナティック設立。大手アパレル通販のリニューアル支援や売上改善の傍ら、2017年にLINE公式アカウントのセグメント配信ツール「ワズアップ!」を開発。「安価でサイト側の改修も必要なく、運用の手間もなし」というツールの特徴を活かして、圧倒的効果を誇るLINEのセグメント配信をあらゆる規模のお客様に提供中。2020年には日本で6名しかいないLINEが高い知識レベルと豊富な経験がある個人をオフィシャルに講師として認定する認定講師制度、LINE Frontliner に任命
■運営会社紹介
SO Technologies株式会社
弊社は東証1部上場のデジタルマーケティング会社であるソウルドアウトの子会社です。 社員の半数近くがエンジニアであり、テクノロジーの力で全国の支援会社様、店舗様にデジタルマーケティングを提供することをビジョンに掲げております。