2021年10月22日(金)12時~13時
Googleマイビジネスの効果的な商品設定方法とは?
こういうセミナーです
Googleマイビジネスの商品という機能をご存知でしょうか?
自社の取り扱っている商品やサービスを、Googleの自社店舗上に掲載を行うことができる機能で、
・商品の取り扱い有無
・他社と違うPRポイント
・特典やキャンペーン情報
などを画像・文字・リンク先で設定を行うことが可能です。
商品機能を有効活用することで、Google上の店舗情報の魅力度を高めユーザーに選ばれる確率を高めることが可能です。
また、自社Webサイトへの誘導も容易なため、ECサイトやオンライン予約への誘導も行うことができます。
一方、まだ商品機能を行っている店舗事業者様は少なく、
「どのように設定をすればいいのか?」
「手間がかかりそうで手をつけられていない」
といったお声も良く頂戴します。
本ウェビナーでは、効果的な商品設定の考え方や具体的な設定方法についてGoogle マイビジネス公式認定パートナーであり、30,000店舗以上を支援しているSO Technologies株式会社がお話します。
このような方におすすめ
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多店舗展開・チェーン展開をされている店舗事業者の集客を担当されている方
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上記企業をクライアントにお持ちの支援会社の方
※定員50名
※同業他社様のお申し込みはお断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。
参加方法
・2021年10月22日(金)12時~13時
・無料
・オンライン開催
(Zoomウェビナー)
お申し込みフォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、後日Zoomの配信URLをご連絡いたします。
参加特典
・ウェビナー講演資料をプレゼント
内容
・Google マイビジネス商品機能とは
・商品機能活用のメリット
・効果的な商品設定の考え方
・多店舗事業における商品設定の考え方
・質疑応答
登壇者情報
光山誠一
Google マイビジネス公式パートナー、LINE公式アカウント正規代理店であるSO Technologiesで、ライクル事業部のマーケティングや営業に従事している。
■SO Technologies株式会社
弊社は東証1部上場のデジタルマーケティング会社であるソウルドアウトの子会社です。
社員の半数近くがエンジニアであり、テクノロジーの力で全国の支援会社様、店舗様にデジタルマーケティングを提供することをビジョンに掲げております。
Googleマイビジネスを活用した実店舗集客支援サービス
ライクルGMB
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