2022年2月17日(木)17時~18時
多店舗事業者様向けクチコミ返信ウェビナー

seminar_2022_kuchikomi

Googleビジネスプロフィールに寄せられたお客様からのクチコミ、返信していますか?
「返信できるならしたほうがいいだろうけど、どう書けばいいのかわからない」
「本部ではクチコミの実態がわからないので返信できない」
「店舗に返信を依頼しているけど、なかなか対応してくれない」
こういう多店舗・チェーン本部のご担当者様は少なくありません。

このウェビナーは、多店舗事業におけるクチコミ返信の考え方・実践のための必要な情報を提供するセミナーです。
セミナー終了後、すぐに自社内でクチコミ返信体制づくりにとりかかれることを目指しています。

下記の方は、ぜひご参加ください。

・多店舗ビジネスを展開しており、クチコミ返信に取り組めていない

・クチコミ返信に取り組んでいるが不安がある

■参加方法

・2022年2月17日(木)17時~18時
・無料
・オンライン開催
(Zoomウェビナー)
お申し込みフォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、後日Zoomの配信URLをご連絡いたします。

 

speaker-mitsuyama

光山誠一

SO Technologies株式会社

大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、
ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を従事。2021年よりSO Technologies株式会社に参画し多店舗向け集客支援サービス「ライクル」のマーケティング活動に従事。

■セッショントピック例

クチコミ返信の基本の考え方

多店舗事業におけるクチコミ返信体制づくりとは?

多店舗の返信でポイントになる「返信例文」とは?

クチコミQ&A(質疑応答)

 

■SO Technologies株式会社

弊社は東証1部上場のデジタルマーケティング会社であるソウルドアウトの子会社です。
社員の半数近くがエンジニアであり、テクノロジーの力で全国の支援会社様、店舗様にデジタルマーケティングを提供することをビジョンに掲げております。

Googleマイビジネスを活用した実店舗集客支援サービス
ライクルGMB

■個人情報の取り扱いについて

本申込みフォームにてお預かりした個人情報は、セミナー講演各社からサービスご案内及びサービスに関わるイベントのご案内を差し上げる際に理由させていただく場合がございます。
第三者への提供や委託は致しません。以上の内容に同意いただけましたら、お客様情報記入の上お申込みください。
SO Technologies株式会社プライバシーポリシーはこちら

お申し込みフォーム