2022年4月14日(木)16時~17時30分
広告代理店必見!
成果を倍増させる媒体以外の打ち手とは?

セールスピッチバナー

概要

デジタル広告の比重が急速に高まっていく中で、いかに広告主の本質的な課題に向き合ったソリューションが提案できるかどうか?が広告会社に求められています。

また、マーケティングツールを検討していくにあたって、
「興味はあるけど営業は受けたくない」
「自社にマッチするかわからないのに、ウェビナー50分は長い・・・」
といったことを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そのような方に朗報です!
本イベントでは、広告媒体やプラットフォーム以外

  • デジタル広告の提案が運用改善の話ばかりでマンネリ化している。
  • クライアントにもっとインパクトのある価値を提供したい。

という課題認識を持ち、クライアント様に喜んでいただけるデジタル施策の打ち手を提供しているベンダー9社が集まったピッチイベントを開催いたします。
多様なソリューションを1時間半で知ることができます。
興味があるソリューションがあれば、その場で個別相談の受付も可能です。

 

 

このような方にオススメ

・広告代理店ご担当者様

 

参加方法

  • 日時 2022年4月14日(木)16時~17時30分
  • 参加費 無料
  • 開催環境 オンライン開催(Zoomウェビナー)
    お申し込みフォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、Zoomの配信URLをご連絡いたします。
    ※登壇企業の競合にあたる会社は参加をお断りする場合がございます。

 

コンテンツ紹介▼


コーポレートロゴ
taoka


デジタルマーケティングの新常識
「運用型クリエイティブ」とは?

「デジタル広告で成果が出ない」「デジタルマーケはやるべきことが多すぎる」。
デジタルマーケティングで悩めるすべての方へ、今おすすめしたいのが「運用型クリエイティブ」。
本セッションでは、400社・20万本以上のクリエイティブに携わってきたリチカが、デジタルマーケティングの新常識「運用型クリエイティブ」を、デジタル広告やSNS運用の最新成果事例とともにお届けします。

リチカ クラウドスタジオ

株式会社リチカ
CMO

田岡

 


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村田_1040x1040


月3万円から実現できる
VOC動画プロモーション

ただ知らせるだけではモノが売れない令和の消費行動において、購買動機を生むためには等身大の共感が必要です。ただ広告が見られるだけでは、記憶に残ることはできても購入につながる関心と欲求を生み出すことはできません。広告の先にあるコンテンツが重要な時代に、共感を生み出す動画コンテンツの活用方法をご紹介します。

VIVEW

マインドフリー株式会社
ニュービジネスチーム
ソリューションセールス

村田 直也

 


masai
セミナー写真(吉岡)_01


インスタ支援はMASAIでもっと効果的に。「これが欲しかった!」を叶える機能をご紹介

マーケティング支援活動の一環として、Instagramのご支援をされる会社様も多いのではないでしょうか。効率的・効果的なアカウント運用改善を行う時に必須なのが、データ活用のための支援ツール。世の中には多くのツールがありますが、「MASAI」は支援企業様にぴったりな機能が揃っています。今回はその理由をお伝えします!

MASAI

株式会社ライスカレー
パスチャー事業部
マーケティンググループ
アカウントエグゼクティブ

吉岡 采音

 


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多店舗企業のGoogleマップ改善を提案しませんか?

多店舗事業者のGoogleマップの店舗情報管理に運用工数・活用において課題を持っています。ライクルを活用することで、多店舗事業者様のGoogle情報の管理・改善を行い集客効果を高めることが可能です。
本ピッチでは代理店様として、ライクルを活用してどのように店舗事業者様を支援できるかを解説します。

ライクル

SO Technologies株式会社
ライクル事業本部

光山 誠一

 


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顧客の売上UPと広告費増を実現する
EC向け商品単位の最適化

導入企業の85%以上で広告経由の売上増加実績!(Google アナリティクス計測) 多品種ECサイト向けに開発されたフォーカセルは、フィード広告で商品単位の最適な広告配信ができるサービスです。データ分析から広告の最適化まで自動化されるため、最低限の作業でフィード広告経由の売上最大化をご支援します。現在はGoogleショッピング広告に対応しており、今後順次対応媒体を追加していく予定です。

フォーカセル

SO Technologies株式会社
プロダクトマネージャー

中村 智

 


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マンガクリエイティブ事業部 アカウントプランナー加藤健太郎

 

マーケティング施策にマンガを活用してみませんか?

企業の商品やサービスをオリジナルのマンガにし、マーケティングツールとして活用してみませんか?
マンガを広告として使用し大手企業中心に、目的に応じたマンガの活用で成功した事例をウェビナーでご紹介しております。
マンガは多くの情報を伝えることができ動機付け・興味喚起・わかりやすさなど、マンガの持つ強みを最大限に活かすことでマンガ広告として効果を発揮します。
クライアントのROI向上を一緒に目指しましょう。

マンガマーケティング

株式会社シンフィールド
アカウントプランナー

加藤 健太郎

 


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渡辺錬平


オウンドメディアのセッション数を伸ばすコンテンツSEOツールをご紹介

「オウンドメディアを制作したが、セッション数の伸ばし方がわからない。」「SEOの知見がないため、クライアントのメディア運用をサポートできない。」などのお悩みをお持ちではないでしょうか?
PLAN-B のコンテンツSEOツール「SEARCH WRITE」では、SEOの知見や取り組む時間がなくても、簡単にサイトの分析・施策立案・効果検証を行うことができます。
今回は、SEARCH WRITEを用いて初心者でもSEOができるようになるためのポイントや、工数をおさえながら効率よくSEOに取り組むポイントをお伝えいたします。

SEARCH WRITE

株式会社 PLAN-B
SEARCH WRITE事業部
シニアコンサルタント

渡辺 錬平

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データドリブンで成果につながる
インフルエンサーマーケティング

既にインフルエンサー施策を実施しているクライアントさまの多くから、効果がわからない、売上につながらない、というお声を耳にします。
BitStarは、7000以上の案件による豊富な経験と、45万件以上の独自データベースによる定量的な施策をご提案することで、多くのお客様にリピートされています。

BitStar Agent

株式会社BitStar
マーケティングソリューション本部
代理店ソリューション部 第1営業局 マネージャー

中村 心美

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ダウンロード (1)

アカウント運用に付随した施策紹介

SNSをコミュニティプラットフォームとして活用するためのコミュニティ形成から利益享受まで戦略的かつ計画的に設計、運用するノウハウやこれまでの300社以上の事例から抜粋してご紹介いたします。

アカウント運用代行

株式会社ライスカレー
上級執行役員兼コミュニティプロデュース事業部長

辻 馨


 

 

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