2022年4月28日(木)16時~17時

【事例公開】
Googleマップと広告の相乗効果で
店舗集客を最大化する方法

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■概要

店舗集客において、欠かせない施策であるGoogleマップを活用した集客活動ですが、広告と組み合わせることでより集客効果を高めることが可能です。

本イベントでは、Googleマップ(ビジネスプロフィール)の活用と広告を組み合わせて成果を出した事例のご紹介や具体的な考え方を解説します。

  • Googleマップを活用した店舗集客効果を高めるサービス"Googleビジネスプロフィール”とは?
  • Googleマップへ広告出稿できる?Googleローカルキャンペーン広告の事例紹介
  • マス広告とGoogleマップを組み合わせてどのように運用を行うべきか?


店舗集客を伸ばしたいが、

  • Googleマップの活用だけでは限界を感じている。
  • 広告出稿を行っているがあまり成果を実感できない。
とお悩みの方にオススメの内容となっています。


 

このような方にオススメ

  • 店舗を運営されている事業会社の販促担当の方
  • Googleマップ活用と広告の相乗効果に関心がある方


■参加方法

  • 2022年4月28日(木)16時~17時
  • 無料
  • オンライン開催
    (Zoomウェビナー)
    お申し込みフォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、Zoomの配信URLをご連絡いたします。

※ウェビナー登壇企業の競合にあたる会社は参加をお断りする場合がございます。

 

■登壇者紹介

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株式会社日本エージェンシー       村田 敬之

IMC推進局デジタルソリューション部

自社オンラインショップ・楽天などの通販事業の立ち上げ・ディレクションを経て、2011年インテリジェンス社に入社。
複数事業者の通販事業のマーケティング・新規事業の立ち上げ支援に従事する。2016年より地元金沢で日本エージェンシーに入社し、
地方企業のコミュニケーション支援に従事。

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SOTechnologies光山 誠一

ライクル事業本部

大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。
2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を従事。
2021年よりSO Technologies株式会社に参画し多店舗向け集客支援サービス「ライクル」のマーケティング活動に従事。

■SO Technologies株式会社

弊社は東証1部上場のデジタルマーケティング会社であるソウルドアウトの子会社です。
社員の半数近くがエンジニアであり、テクノロジーの力で全国の支援会社様、店舗様にデジタルマーケティングを提供することをビジョンに掲げております。

Googleマイビジネスを活用した実店舗集客支援サービス
ライクルGMB

株式会社日本エージェンシー

弊社は北陸3県と東京に拠点をもつ総合広告会社です。
「デジタル」「クリエイティブ」「ブランディング」「メディア&コンテンツ」「セールスプロモーション」等複合的なソリューションを持って、クライアントのロイヤリティを
最大限に高め独自の価値を創造し、クライアント企業の価値創造に寄与することが私たちの使命です。

株式会社日本エージェンシー Webサイト

 

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