2022年7月14日(木)15時~16時

来店者データを店舗集客の武器にするために
位置情報&Googleビジネスプロフィールデータ徹底活用

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概要

コロナ禍からの復調の兆しをみせる実店舗においてはこれからデジタルを含めた様々な集客施策が活発化していきます。
集客の競争が激しくなる中で重要なポイントは、ただ新しい施策に取り組むという観点ではなく、データを活用して効果的な販促施策を打つことが重要です。

本ウェビナーでは、来訪者データを店舗集客の武器にするというテーマを元に、店舗マーケティングにおいての必須の施策である位置情報データやGoogleビジネスプロフィールのデータ活用についてお話をさせていただきます。

このような方にオススメ

  • 店舗の集客を担当されている担当者の方
  • 来訪者データを集客活動に活用していきたい担当者の方
  • デジタルを活用した集客に興味がある担当者の方

参加方法

  • 2022年7月14日(木)15時~16時
  • 無料
  • オンライン開催
    (Zoomウェビナー)

こちらの申し込みフォームよりお申し込みください。
ご入力頂いたメールアドレスに、後日配信URLをご連絡いたします。

※ウェビナー登壇企業の競合にあたる会社は参加をお断りする場合がございます。

 

参加特典

アンケート回答で講演資料をプレゼント

 

プロフィール

オリコミサービス 矢嶋 郁也

デジタルメディア部 
部長
 

2004年オリコミサービス入社。大手スーパーマーケットの営業担当を経て、2014年からデジタル事業の立ち上げ責任者となる。
ホームセンター、アパレル、ディスカウントストア、専門小売(メガネ)、エステ、など幅広い店舗型ビジネスのデジタル販促活動の支援に努めている。
数々のデジタル広告の集客検証を積み重ね、小売業のデジタルシフトに貢献してきた。

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SOTechnologies光山 誠一

ライクル事業本部

大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、
ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を従事。2021年よりSO Technologies株式会社に参画し多店舗向け集客支援サービス「ライクル」のマーケティング活動に従事。

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