■本イベントについて
ご好評いただいている広告代理店・ミドルマネジメント交流会を5月12日実施いたします!
5月は半年ぶりのオフライン開催(原宿)です!、興味のある方はページ下部のフォームよりお申込ください。
広告会社に勤めるマネージャー特有の悩み、tipsなどを共有しあって業界全体の成長を促進することを目的としております。弊社が500社以上の企業様を支援させていただく中で、兼ねてより広告代理店同士の交流を深めたいという声を頂きまして、ミドルマネジメント交流会を開催いたします。
当日はささやかながら飲み物や軽食をご用意しますので、飲食しながら気軽に交流いただければと思います!
■概要・詳細
・【開催日時】5月12日(木)/19:30~21:00
・【対象】広告代理店・WEB広告代理店のマネージャー・管理職の方
・【場所/住所】株式会社あつまるオフィス/東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング21F
・【定員】50名前後
・【参加費】2,000円(※軽食有り)
・【必要物】お名刺2枚
※オフライン開催のみ
※当日受付にて、参加費とともにお名刺を回収致します。
※申し訳ございませんが、広告代理店に所属されていない方のご参加はお断りさせていただくことがございます。
■どんな参加メリットがあるのか
- 代理店マネージャーならではの悩みを直接共有・相談できる
- 同業他社の動向について知ることができる
- 他代理店との横のつながりが生まれる
■過去・参加企業様(一部紹介)
- デジタルアスリート株式会社(旧株式会社リスティングプラス)
- 株式会社あつまる
- 株式会社PLAN-B
- ソウルドアウト株式会社
その他多数、過去累計70社以上の経営者・マネージャーの方にご参加いただいております。
昨年11月のオフライン開催時の様子(50名ほど参加)