
ウェビナー概要 |
Web広告における新規営業がなかなか獲得出来なかったり、既存商品で新規をとる余裕がなかったりと、営業活動で苦労されていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?デジタル商材をフックに新規営業することで既存商品の販売拡大にもなる一方で、豊富なデジタルマーケティングの手法の中で、結局どれを選んだらいいかと悩む方もいらっしゃるかと存じます。そこで今回は、代理店が商品として担ぎやすいデジタルマーケティングサービス3選をご紹介の上、さらにこれらを使って実際に新規営業するためのコツなどをお話しします。
【本セミナーはこんな方におススメ!】
・新規の取引先数に伸び悩みを感じている方
・新しいデジタル商材で新規開拓を行いたい方
・Web広告を既存顧客に販売したい方
・デジタルマーケティングの成長性は感じている方
ウェビナー内容 |
差別化に悩むそこのあなた!!既存商材と組み合わせて、デジタル広告売上最大1200%成長を実現の秘訣とは? 登壇者:竹内 優太 1995年生まれ。東京大学大学院にて情報学/医科学の融合領域でゲノム編集技術を研究し修了。 |
広告代理店のデジタル広告の提案~運用までを支援し、売上が46倍になった事業支援サービスとは? 登壇者:七五三 輝俊 2006年に株式会社オプトに入社し、2010年ソウルドアウト株式会社の設立の際に出向。その後、子会社の株式会社テクロコ(現SO Technologies)でSaaSプロダクトの立ち上げ、セールスで全国の代理店を担当。前身のサーチライフ株式会社では運用組織、BPRの部長を従事し、10年以上、中小・地方及び代理店支援を幅広い領域で支援を行う。 |
コロナで流行った新規開拓営業手法 登壇者:五十嵐 政貴 ベンチャー企業にて、人事全般を経験後、HRtech新規事業の企画・運営に携わる。現在は人工知能関連人材のソリューション企業エッジテクノロジー株式会社にて、自社サービスの営業支援AIツール「GeAIne」の販売、エヴァンジェリストを担当。2019年法人営業デジタル化協会(通称=HED)を立ち上げ、代表理事をしている。 |
今村 邦之
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質疑応答 |
開催概要 |
開催日時 | 2021年10月27日(水)13:00 ~ 14:00 |
開催方法 | Zoom |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込みフォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、後日Zoomの配信URLをご連絡いたします。 |
定員 | 50名程度 |
参加条件 | 同業他社様のご参加はお断りしております。 |
お問い合わせ | セミナーに関するお問い合わせは以下までお願いいたします。 terutoshi.shime@so-tech.co.jp(担当者:SO Technologies株式会社 七五三) |