
セミナー概要
10月7日に開催した結果、再開催のご要望を多数頂いたため10月19日に再開催致します!
・1人当たりの担当社数を増やして売上・利益を上げたい
・少額の案件であっても利益を出せるような体制にしたい
・生産性を上げて残業時間を削減したい
・広告主への提案業務に時間を割けるように効率化したい
上記は、累計500社の広告代理店の方々とお話しする中で必ずと言っていいほど話題にあがる広告代理店の課題です。
人の手で全ての作業を行ってしまうと早い段階で工数の限界に達し、生産性・広告主へのサービス品質の低下や残業時間の増加に繋がってしまいます。
近年では、テクノロジーの進化により作業は人の手からツールなどによる自動化へと変化し、労働集約型と言われていた広告代理店のビジネスモデルは変化しつつあります。
しかし、業務改善は進め方次第で成功失敗が分かれてしまうため、弊社へ多くの広告代理店様より個別でご相談を頂いていました。
今回は、過去個別相談時にサポートさせて頂いていた広告代理店の業務改善のロードマップを皆様へ公開することに致しました。
また、セミナーお申し込み&事前アンケートにご回答頂いた方には業務改善のロードマップをまとめた78ページにわたる「広告代理店の業務改善ガイド(電子冊子)」を特典としてご提供いたします。
プログラム
16:30-16:35 |
挨拶・タイムスケジュールの説明 |
16:35-17:00 |
広告代理店業界の概況と業界課題とは? |
17:00-17:45 |
広告代理店の業務効率化と改善事例解説 |
17:45-18:00 |
質問・終了のご挨拶 |


登壇者紹介
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小島 正之
ATOM事業本部 プロダクトマネージャー
財務コンサル会社:事業計画・収益改善の支援
ジャパネットたかた:WEB商材戦略・広告マネジメント
SO Technologies:ATOMマーケティング部 部長を経て現在に至る
【ご挨拶】
財務コンサル、広告主、広告代理店を経験した上で、2018年よりATOM事業本部へジョイン。広告代理店へ業務改革から収益向上まで幅広い支援を行うことを意識しています。
現在はATOM事業本部で外部ツール連携・協業などのアラインアンスで新事業構築に従事し、2021年8月にShirofune社との業務提携を締結。
当ウェビナーのお申し込みは終了致しました。
お問い合わせは以下へお願いいたします。
masayuki.kojima@so-tech.co.jp(担当者:小島)
開催概要
開催日時:2021年10月19日(火)16:30 ~ 18:00
開催方法:Zoom
参加費用:無料
参加方法:お申し込みフォームでご入力頂いたメールアドレス宛に、事前アンケート及びZoomの配信URLをご連絡いたします。
特典資料:セミナーお申し込み及び事前アンケート回答を頂いた方へ78ページの「広告代理店業務改善ガイド」をご提供致します。
定員:30名程度
参加条件:本セミナーは広告代理店限定とさせて頂いております。
※弊社及びShirofune社の競合にあたる企業様は参加をお断りする場合がございます。
【備考】
個人情報の取り扱いについて
本申込みフォームにてお預かりした個人情報は、セミナー講演各社からサービスご案内及びサービスに関わるイベントのご案内を差し上げる際に理由させていただく場合がございます。第三者への提供や委託は致しません。以上の内容に同意いただけましたら、下記にお客様情報記入の上お申込みください。
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主催会社・お問い合わせについて
SO Technologies株式会社
SO Technologiesは東証1部上場のデジタルマーケティング会社であるソウルドアウトの子会社。 社員の半数近くがエンジニアであり、テクノロジーの力で全国の支援会社様、店舗様にデジタルマーケティングを提供することをビジョンに掲げております。『ATOM』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、ソーシャルメディア広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要な各種機能を搭載し、「レポート」「進捗管理」などの広告運用業務を自動化できるSaaSです。 広告会社向けのレポーティングツールとして業界No.1のシェアを誇り、累計約500社以上の広告会社への導入実績があります。
セミナーに関するお問い合わせは以下へお願いいたします。
masayuki.kojima@so-tech.co.jp(担当者:小島)